2012年12月18日

☆完成☆ Enchanted

IMG_0017.jpg
"Enchanted"
(C)Carriage House Samplings
Fabric:40ct Vintage Pear Thread:DMC


出来上がってみたらこんなに小さいのに、
だらだらと1年以上は放置していたはず(笑)
やっぱり勢いが大事ですよね。
私にしては2つもXmasものが完成して嬉しいですわーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by rosie at 18:33| Comment(0) | Carriage House Samplings | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

☆完成☆ Christmas at Hawk Run Hollow

近頃どうしていたかというと、CaHRHが終わってからと決めていた新作に
夢中になってました・・・情けなや。
Block1があとちょっとで進まなくなってしまって、
それでも一週間くらい新作への欲求を耐えに耐え、
やる気出るのを待ってみたりしましたが、どうにもならないので諦めました(笑)
で、娘の幼稚園が始まり、ほっと一息のところでようやくやる気が。

そして今日。
IMG_3166.jpg

1年がかりで完成しました!

IMG_3175.jpg
"Christmas at Hawk Run Hollow"
(C)Carriage House Samplings,2009
Fabric: 40ct Examplar Thread: NPI. SILK


IMG_3170.jpg
IMG_3171.jpg

あーすっきり。
2年3年と熟成させることにならなくてよかったです。
途中までそんな予感をバリバリ感じてましたので^^;

これで後ろめたいこともなく新作に取り組めます。
が、
近々パートを始めることになり、
しばらくは仕事と家のことで手一杯になりそうです。
生活にメリハリがついて、ステッチも却って頑張れそう…って甘いか。
5年近くダラダラ過ごしてきたので色々不安もありますが、
仕事自体は楽しみなので頑張ります!

posted by rosie at 11:39| Comment(1) | Carriage House Samplings | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

☆Block2完成

IMG_3100.jpg

IMG_3102.jpg
"Christmas at Hawk Run Hollow"
(C)Carriage House Samplings,2009


前回アップからもう2か月も経っているのか〜
最後の大物ブロックがやっと終わったので、
完成まで一気にいくぞと気合入ってます!
しかし今日はなんという暑さ・・・一雨来そうで来ないし。

今夏の高校野球、今住んでいる岡山勢が順当に勝ち上がっているので
そちらに気を取られて、実家ではステッチよりテレビの方ばかり目が行ってしまいました。
さすがに明日の試合は敗色濃厚ですけど、どんな戦いを見せてくれるか、
それだけでも楽しみです。

posted by rosie at 15:36| Comment(0) | Carriage House Samplings | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする