2010年10月09日

☆完成☆Sparkling Forget-Me-Not Sampler

IMG_1575.jpg
(C)Sandra Cox Vanosdall... from The Sweetheart Tree

のんびりでも間に合いそう〜〜♪とのらくらしていたら
やっぱり私のこと、ギリっギリの完成になってしまいました!
試験前の一夜漬けの気分を久々に味わいました。ちっ(怒った顔)
(もちろん夏休みの宿題は溜める派でしたたらーっ(汗)

初めてのベルプル仕立て、なんとか見られるように出来てよかった!
達成感たっぷりです。
ただ、最後に冷水につけてシワとりしたのですが、
WDWの糸から激しく色がにじんでしまって・・もうやだ〜(悲しい顔)
色留めとかしておかなかったし、やはり水は厳禁でした><
最後の最後でこんな間抜けをやらかすところでまた私の性格が出るなぁ。

IMG_1581.jpg
(C)Sandra Cox Vanosdall... from The Sweetheart Tree

天気悪くて写真がどうにもうまく撮れません。
実家に飾ってもらえたらまた撮り直したいです。

これから旦那の帰りを待って実家へ大急ぎ!
弟も久しぶりに帰ってきて母の還暦祝いですぴかぴか(新しい)

ラベル:完成品
posted by rosie at 16:11| Comment(0) | The Sweetheart Tree | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

Sparkling Forget-Me-Not Sampler(2)

IMG_1528.jpg
(C)The Sweetheart Tree

ステッチ部分あと一息です。

今回ベルプルにしてみようかとシナモンさんに注文してしまいました。
初挑戦ですが、身内の分なのでちょっと冒険してみたくなり・・。
仕立て頑張りますダッシュ(走り出すさま)

それはそうと秋の夜長のステッチはたまりませんな〜わーい(嬉しい顔)
(今日はちょっと蒸しますけど)
昼出かけてたのにこんな時間までやってしまってます・・。
一時期早く寝てたのに、いかんなぁふらふら

posted by rosie at 00:16| Comment(0) | The Sweetheart Tree | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

Sparkling Forget-Me-Not Sampler(1)

IMG_1381.jpg
(C)The Sweetheart Tree

続きましては勿忘草のサンプラー。
拙ブログをいつも見てくださっている方にとっては
大変デジャヴな感じですみません。

続きを読む
posted by rosie at 11:28| Comment(0) | The Sweetheart Tree | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする