2010年10月01日

"HOPE"額装&今月のこと

IMG_1569.jpg
Simple gifts-Hope (C)Praiseworthy Stitches

今回思い切って近所の額縁屋さんに持っていって
額装していただきました。
(さびれた商店街の小さなお店なのでとても入りづらいのです・・)

タイミング悪く商談中のところを割り込む形になってしまい、
営業の人がずっとそばで見ているのでなかなか話がしにくいし、
長居できない雰囲気でほぼおまかせで決めてしまいました。
もっと濃い色の額がいいかなぁと思っていたんですけど
これもありかな?

上の画像では見えませんが
マットはリネンを貼り付けたような加工になっていて、
布になじんでいい感じですひらめき

さてもう10月!
今月は勿忘草、HAED、(あと余裕があればハロウィンモノ)を
必ず完成させます!パンチ
最近空いた時間をダラダラ過ごしがちなので
気を引き締めていかねばダッシュ(走り出すさま)


posted by rosie at 12:08| Comment(0) | Praiseworthy Stitches | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

☆完成☆Simple Gifts-Hope

IMG_1331.jpg
(C)praiseworthy stitches
Fabric: 40ct Vintage Autumn Gold
Thread: Weeks Dye Works(Charcoal,White Lightning)

完成です。
こればかりやっていると色変え願望がむくむく湧き上がってきて
ついHAEDに浮気したりもしましたが、なんとか持ち直して頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ラベル:完成品
posted by rosie at 15:22| Comment(2) | Praiseworthy Stitches | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

Simple Gifts-Hope(3)

IMG_1319.jpg
(C)praiseworthy stitches

リネンの色がうまく出ましたるんるん
だいぶ刺し方を悩まなくなってきました。
考えるより手を動かしていく方がいいみたいです。

真ん中の方、1,2マスずつくらいズレが生じて混乱してきたので、
とりあえずボーダーを出して左上から攻めることにしました・・
慎重に数えてたのにたらーっ(汗)

posted by rosie at 22:04| Comment(0) | Praiseworthy Stitches | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする