2010年10月24日

☆完成☆【HAED】The Journey Begins

IMG_1654.jpg
(C)Heaven and Earth Designs artwork by Scott Gustafson
エタミン25ct DMC50色 チャート枚数30枚
ステッチ期間:2009/5/13〜2010/10/24

今日(日付変わってますが23日)の朝の時点で1400目くらい残っていました。
昨日からようやくステッチの神がおいでになっていたので
絶対今日完成させる!!と勢いでがんばって、こんな時間にようやく完成ですぴかぴか(新しい)
やった〜〜exclamation×2

なんと言っていいのか、まだ実感がないので言葉になりませんあせあせ(飛び散る汗)
しばらく燃え尽き症候群にならないといいな〜なんてことを
眠い頭で考えています^^;

とにかく、見守ってくださった皆様には
本当にありがとうございました!
これからもまだまだHAEDやっていきますハートたち(複数ハート)

ラベル:完成品
posted by rosie at 01:16| Comment(8) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

【HAED】30枚目経過-2 The Journey Begins

IMG_1641.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

ここへきて、秋物に浮気中です^^;
もうすぐ完成!!っていう思いが強いせいか、今までの一枚一枚より
終わるまでがすごく長く感じますね〜。(言い訳)

大阪日帰り
posted by rosie at 13:35| Comment(0) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

【HAED】30枚目経過 The Journey Begins

IMG_1608.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

ふぅ〜!もうすぐ半分です。
柱の色飛びにちょっとイライラー(長音記号2)

七五三のこととか幼稚園の願書提出(徹夜必須ですたらーっ(汗))のことなんかで
なかなか心が静まらない日々・・。
あれこれと気をもんでばかりいますが、
ステッチしてる間は唯一そんなことを忘れていられます。いい気分(温泉)

posted by rosie at 14:07| Comment(5) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする