2014年09月05日

【Thea】Istanbul 2/10 完成

IMG_1100.jpg
"Istanbul"
Copyright(C) Thea Gouverneur BV(R)


色々刺していましたが、とりあえず前回の続きでこちらをアップ。
苦手のバックステッチもがんばりました。
少し自信がついたかも? 

今年の夏は本当に終始ジメジメとしていて、
なんだか気分も暗かったです。(ネクラなので余計にあせあせ(飛び散る汗)

最近ようやく晴れ間も見えてきて、復調の兆し!
春に小さい掛け持ちたちを片付けてから結構経ったので、
そろそろ小さ目の図案に手を出してもよいかなと、
2作品分の材料を注文しました。
久々のかわいい図案、楽しみです。


posted by rosie at 14:20| Comment(0) | Thea Gouverneur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

【Thea】Istanbul 2/10 (3)

IMG_1079.jpg
"Istanbul"
Copyright(C) Thea Gouverneur BV(R)


やっと上の部分に届いてきました。
オーガナイザーから欲しい糸を探すのにいちいち手間取るので、
チャートを広く見てなるべく同じ記号をまとめて刺しています。
120色超えだと、なかなか場所を覚えられません

posted by rosie at 15:46| Comment(0) | Thea Gouverneur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

【Thea】Istanbul 2/10 (2)

HAEDへの気力もついに尽き、無為な時間が過ぎていたので
大分お久のこちらを進めています。
湿気の多い北の部屋の物入れにしまいっぱなしだったのを
恐る恐る出してきました。

IMG_1068.jpg
"Istanbul"
Copyright(C) Thea Gouverneur BV(R)


スクロールフレームに張っていたけどこんなにやりにくかったっけ??
というくらいデカ丸枠派になってしまったので、
ようしゃなく引っぺがして丸枠で刺しています。
元々横の長さがあっていなくてむりやり巻きつけていたのもあったし。

BSがある分、HAEDより一生終わらないかも感がすごくて
時折絶望的な気分が襲ってきます(笑)
でもこのスカスカ具合とそれに付随する穴埋めの楽チンさは
すごく心地よいので、しばらくは楽しく続けられそう。

posted by rosie at 16:07| Comment(0) | Thea Gouverneur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする