2013年09月12日

☆完成✩【L&L】Little Wings

2学期早々、娘が風邪をひいてしまったり大雨で休園だったり
なかなか終わらない夏休みでした(^_^;)

ようやくまとまった時間もできてLittle Wingsに集中!
途中糸切れで急激にやる気を失いかけましたが、
注文したらなんと次の日に届けてくださって…(゚o゚;;
お陰様でまた放置なんてことにもならず、完成させることができました!

IMG_0371.jpg
IMG_0376.jpg
“Little Wings”by Marilyn Leavitt-Imblum
Copyright(C)1989 Told in a Garden. all rights reserved.


初L&L、随分時間はかかりましたが無事完成できて良かったですわーい(嬉しい顔)

これで安心してHAED新作にも没頭できますので
まだまだ残暑は厳しいけど頑張って時間を作らねばダッシュ(走り出すさま)

posted by rosie at 12:15| Comment(2) | Lavender & Lace | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

Little Wings 4

IMG_0360.jpg
“Little Wings”by Marilyn Leavitt-Imblum
Copyright(C)1989 Told in a Garden. all rights reserved.


ここ最近猛暑も落ち着き、秋を感じるようになってきて
自然とやる気もアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりにL&L出してみたら終わりそうな気分になって
やはり新作着手前に頑張っておくことにしました。
これが終わればオーガナイザーが一つ空いて
HAED新作用に作る必要もなくなるし、ダブリ糸の管理が断然楽になりますわーい(嬉しい顔)


posted by rosie at 14:01| Comment(0) | Lavender & Lace | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

Little Wings 3

IMG_0059.jpg
“Little Wings”by Marilyn Leavitt-Imblum
Copyright(C)1989 Told in a Garden. all rights reserved.


これもなかなか完成できず。
年末の勢いで、女の子のドレスを頑張っていました。
またしても?お顔まで後少しという所で
棚ボタ的にTheaの波がきて、気持ちが途切れてしまい・・・。
今年こそ!ダッシュ(走り出すさま)

posted by rosie at 11:20| Comment(0) | Lavender & Lace | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする