2014年09月19日

☆完成☆ Peppermint Lane

IMG_1118.jpg
“Peppermint Lane″
Country Cottage Needleworks
by Nikki Leeman,Copyright2008

40ctのnaturalリネンに刺したので、手のひらサイズに仕上がりました。

パート勤めも丸3年経ちました。
最近は慣れて余力をもてあまし気味で、
子供にもお金がかかるようになってきたので、思い切って夜の掛け持ちを始めました!
2回勤めたところですが、出来上がってる職場にポンと放り出される感覚、
久しぶりで結構凹みます…。
早く慣れるといいなあ><

時間があってもその分ステッチが進むタイプではないので、
すきま時間に集中してステッチが進むようになるといいな。
まだ娘が小さくて、子育てに追われていたときほど
HAEDも良く進んでいたのを思い出します(笑)

posted by rosie at 17:21| Comment(0) | Country Cottage Needleworks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

Peppermint Lane

IMG_1116.jpg
“Peppermint Lane″
Country Cottage Needleworks
by Nikki Leeman,Copyright2008


刺してみたら想像以上のかわいさ(*‘ω‘ *)
可愛いのを作ってほしいという娘のリクエストにお応えしてみましたプレゼント


posted by rosie at 16:36| Comment(0) | Country Cottage Needleworks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

【Thea】Istanbul 2/10 完成

IMG_1100.jpg
"Istanbul"
Copyright(C) Thea Gouverneur BV(R)


色々刺していましたが、とりあえず前回の続きでこちらをアップ。
苦手のバックステッチもがんばりました。
少し自信がついたかも? 

今年の夏は本当に終始ジメジメとしていて、
なんだか気分も暗かったです。(ネクラなので余計にあせあせ(飛び散る汗)

最近ようやく晴れ間も見えてきて、復調の兆し!
春に小さい掛け持ちたちを片付けてから結構経ったので、
そろそろ小さ目の図案に手を出してもよいかなと、
2作品分の材料を注文しました。
久々のかわいい図案、楽しみです。


posted by rosie at 14:20| Comment(0) | Thea Gouverneur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする