2014年06月27日

【Thea】Istanbul 2/10 (2)

HAEDへの気力もついに尽き、無為な時間が過ぎていたので
大分お久のこちらを進めています。
湿気の多い北の部屋の物入れにしまいっぱなしだったのを
恐る恐る出してきました。

IMG_1068.jpg
"Istanbul"
Copyright(C) Thea Gouverneur BV(R)


スクロールフレームに張っていたけどこんなにやりにくかったっけ??
というくらいデカ丸枠派になってしまったので、
ようしゃなく引っぺがして丸枠で刺しています。
元々横の長さがあっていなくてむりやり巻きつけていたのもあったし。

BSがある分、HAEDより一生終わらないかも感がすごくて
時折絶望的な気分が襲ってきます(笑)
でもこのスカスカ具合とそれに付随する穴埋めの楽チンさは
すごく心地よいので、しばらくは楽しく続けられそう。

posted by rosie at 16:07| Comment(0) | Thea Gouverneur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

【HAED】Gardening Angel ☆20枚目完成

調子が良い時に反動はつきもので、
ついついのんびりペース…
6月がもう半分過ぎてる!!

なかなか手が動かない中、やっと4段目が終わりました。

IMG_1065.jpg
"Gardening Angel"
(C)Heaven and Earth Designs 2005
(C)Yvonne Gilbert 2005





posted by rosie at 10:52| Comment(0) | HAED>Gardening Angel(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

【HAED】Gardening Angel ☆19枚目完成

IMG_1044.jpg
"Gardening Angel"
(C)Heaven and Earth Designs 2005
(C)Yvonne Gilbert 2005


遅れを取り戻すべく、自分としては怒涛の勢いで頑張り、
予定通り1か月でフルチャ一枚達成

肩のあたりの謎の色替え(笑)が苦痛だった以外は
割とスムーズに進みました。

これで後は半端チャートばかり6枚を残す所となり、
気合も十分です

posted by rosie at 16:17| Comment(0) | HAED>Gardening Angel(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする