2013年09月24日

【HAED】Apollo and The Nine Muses ✩2/81

IMG_0389.jpg
"Apollo and The Nine Muses"
(C)Heaven and Earth Designs 2012
(C)Gustave Moreau 2012


季節の変わり目で体調がすっきりとしない中ではありますが、
掛け持ち解禁のHAED3作目スタートしました!
いつも通り右下から始めて、しばらくボーナスチャートが続きます。

初めての28ct(lugana)に四苦八苦💦
でも黒ベタメインと言ってもいいこの作品に、このみっちり感はやはり嬉しい。
今まで気にならなかったパーキングの線が目につくので、
巷で流行っている横パーキングを真似させていただくことにしました。
ひたすら横に横に、黒を刺していきます💨


posted by rosie at 16:51| Comment(0) | HAED>Apollo and The Nine Muses | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

☆完成✩【L&L】Little Wings

2学期早々、娘が風邪をひいてしまったり大雨で休園だったり
なかなか終わらない夏休みでした(^_^;)

ようやくまとまった時間もできてLittle Wingsに集中!
途中糸切れで急激にやる気を失いかけましたが、
注文したらなんと次の日に届けてくださって…(゚o゚;;
お陰様でまた放置なんてことにもならず、完成させることができました!

IMG_0371.jpg
IMG_0376.jpg
“Little Wings”by Marilyn Leavitt-Imblum
Copyright(C)1989 Told in a Garden. all rights reserved.


初L&L、随分時間はかかりましたが無事完成できて良かったですわーい(嬉しい顔)

これで安心してHAED新作にも没頭できますので
まだまだ残暑は厳しいけど頑張って時間を作らねばダッシュ(走り出すさま)

posted by rosie at 12:15| Comment(2) | Lavender & Lace | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする