2013年08月30日

Little Wings 4

IMG_0360.jpg
“Little Wings”by Marilyn Leavitt-Imblum
Copyright(C)1989 Told in a Garden. all rights reserved.


ここ最近猛暑も落ち着き、秋を感じるようになってきて
自然とやる気もアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりにL&L出してみたら終わりそうな気分になって
やはり新作着手前に頑張っておくことにしました。
これが終わればオーガナイザーが一つ空いて
HAED新作用に作る必要もなくなるし、ダブリ糸の管理が断然楽になりますわーい(嬉しい顔)


posted by rosie at 14:01| Comment(0) | Lavender & Lace | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

【HAED】Gardening Angel ☆15〜17枚目完成

IMG_0354.jpg
"Gardening Angel"
(C)Heaven and Earth Designs 2005
(C)Yvonne Gilbert 2005


コツコツとここまで来ました。

最近GA好調に来ているのに、ふと魔が刺してしまいHAED3作目の準備をしています。
図案が80枚超えと大きい上に、3分の一以上が黒ベタ(!)
乗り越えられるのか、もちろん不安だらけではありますが、
どうしても気になってしょうがない図案なので、
これも何かの縁と思って長くお付き合いしたいと思います。
(末長くとまではなりませんようあせあせ(飛び散る汗)
ついにHAED掛け持ちを解禁してしまったー
L&L(これもちょっと進んでる!)も含めて既にDMC糸の管理が限界なので、
これ以上は増やしたくても増やせません!笑
オーガナイザー作りが滞っているので、もうしばらくGA進めてから、
新作に取り掛かりたいと思います(^-^)

posted by rosie at 00:30| Comment(2) | HAED>Gardening Angel(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする