2013年01月15日

Little Wings 3

IMG_0059.jpg
“Little Wings”by Marilyn Leavitt-Imblum
Copyright(C)1989 Told in a Garden. all rights reserved.


これもなかなか完成できず。
年末の勢いで、女の子のドレスを頑張っていました。
またしても?お顔まで後少しという所で
棚ボタ的にTheaの波がきて、気持ちが途切れてしまい・・・。
今年こそ!ダッシュ(走り出すさま)

posted by rosie at 11:20| Comment(0) | Lavender & Lace | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

【Thea】Istanbul 2枚目進行中・・・チャートミスに悩む

前の記事に新しくHAEDを始めたいとちょろっと書きまして・・・
結局作品を決められない内に少し気持ちも落ち着き、
当面HAEDは天使様のみということで一件落着(^^ゞ
候補の一つがバカでかいやつだったのでフレーム用に90cm棒を買ってあったのですが、
これに長くほったらかしのイスタンブールを付けることにしました。
90センチの棒でもはみ出してしまうビッグサイズなので
両端少し折りたたんで何とか収めました。(余白大丈夫かな?)
一応一枚はできていました。ちょうど真ん中の上部分。

IMG_0053.jpg
"Istanbul"
Copyrightコピーライトマーク Thea Gouverneur BVレジスタードマーク


そして今やっている真下のページ。
IMG_0055.jpg

(上の方のピンクの蛍光ペンの汚れは見ないでください(T-T))
これで布がでかすぎてスタンドフープの限界を感じていたのが解消されました^^
おかげで今はこれが楽しくて楽しくて♪
でもどう探しても割り当てられていない記号が2つも出てきて、困惑しているところです。
キットについてきた紙のオーガナイザーにはチャートに出てこない記号も
載ってはいるけど、どちらもオーガナイザーにすら載っていない記号なのです。
幸い大量に出てくる記号ではないので、
完成図を見て適当に埋めるしかないのかなと思っていますがもやもや・・・。
問い合わせたらこの色使って!って教えてくれるものなのかな?

posted by rosie at 16:23| Comment(2) | Thea Gouverneur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする