2011年08月18日

☆Block2完成

IMG_3100.jpg

IMG_3102.jpg
"Christmas at Hawk Run Hollow"
(C)Carriage House Samplings,2009


前回アップからもう2か月も経っているのか〜
最後の大物ブロックがやっと終わったので、
完成まで一気にいくぞと気合入ってます!
しかし今日はなんという暑さ・・・一雨来そうで来ないし。

今夏の高校野球、今住んでいる岡山勢が順当に勝ち上がっているので
そちらに気を取られて、実家ではステッチよりテレビの方ばかり目が行ってしまいました。
さすがに明日の試合は敗色濃厚ですけど、どんな戦いを見せてくれるか、
それだけでも楽しみです。

posted by rosie at 15:36| Comment(0) | Carriage House Samplings | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

【HAED】Gardening Angel 9枚目半分まで

スクフレ不調だったのを重い腰上げて作り直してから
にわかにまたHAEDづいてきました〜。
(鬼目ナットを六角レンチでねじ込むとは知らなんだ〜〜!
検索で調べた作り方では穴開けて金槌で叩き込むっていうやり方だったので、
ねじ込み用のナットを買ったのに無理やり叩き込んでいたのでありました…。
そりゃ〜あっさりパカパカ外れるわけだよ。)

IMG_3094.jpg
(C)Heaven and Earth Designs 2005
(C)Yvonne Gilbert 2005


お盆の帰省中はCHSを完成させたい〜手(グー)
実家ではいつもCHSがよく進むのでちょっと期待。
後少し、がなかなかです。

posted by rosie at 17:43| Comment(2) | HAED>Gardening Angel(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする