2011年05月28日

☆Block5完成

IMG_2762.jpg
IMG_2763.jpg
"Christmas at Hawk Run Hollow"
(C)Carriage House Samplings,2009


12ブロックの中では多分一番目数の少ないところなので、
つまづくことなく終わりました。
カラフルなオーナメントは色変えも面倒でしたが、楽しかったなー。
ロウソクの長さが微妙に違っているところが細かくて良いです。
次のブロックもがんばろう!

posted by rosie at 12:28| Comment(2) | Carriage House Samplings | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

フープスタンド来た!

発送メールから2週間、スタンドが来ました〜やっほい!
イギリスからですが、今までは1週間程度で届いていたので
少しやきもきしていました。

Elbeseeというイギリスのメーカーのものです。
IMG_2752.jpg

さっそく取り付け!と意気込むも、いつものダイニングテーブルは
若干分厚くてはまらず・・・。
娘のお食事チェアを拝借しました。

IMG_2753.jpg

おお〜これは想像していた通りの使い心地!
送料込で2000円ちょいだったので、これはもう言うことなしのお買い物でした。
ここまで書いてステッチが進まないと恥ずかしいので
がんばらないとな〜!ダッシュ(走り出すさま)

posted by rosie at 12:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

☆Block6完成

IMG_2730.jpg
"Christmas at Hawk Run Hollow"
(C)Carriage House Samplings,2009


やっとできました。
娘が手足口病になり、こともあろうに私までバッド(下向き矢印)
久々に9度超えの熱で寝込んだり、口の中の痛みで食欲も失せ
落ち込みがちだったりしましたがやっとよくなってきました。
今週こそ安穏の日々を!!

posted by rosie at 12:14| Comment(2) | Carriage House Samplings | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする