2011年04月23日

【HAED】Gardening Angel 8枚目経過

IMG_2537.jpg
(C)Heaven and Earth Designs 2005
(C)Yvonne Gilbert 2005


わはは。もう笑いしか出てこないくらいの色飛び。
(ちょうど画像の真ん中あたりが特に)
なるべく原画見ないようにと思っていたのに、我慢できずちらっと確認したところ、、
えぇ!?がく〜(落胆した顔)こんなぼやぼやしてていいの…?
HAEDではいつものありがちなことですが、
早く遠景で見てなるほど!と思いたいです。

さっそく幼稚園で鼻風邪をもらってきた娘から
私もしっかり受け取ってしまって大変でした。
幼稚園の送迎も何着て行けばいいのやらといううすら寒いお天気が続いてます。
皆様も体調にお気を付けください。

posted by rosie at 16:36| Comment(4) | HAED>Gardening Angel(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

【HAED】Gardening Angel ☆6,7枚目完成

IMG_2411.jpg
(C)Heaven and Earth Designs 2005
(C)Yvonne Gilbert 2005


一段目がやっと終わった〜〜!
刺す前から一番下のここはしんどいよな・・と思っていたので
一つ山を越えたってとこでしょうか。
残り800目くらいでもうあかん!と進まなくなっていまして、
本当にチリも積もればという進み具合でした。

生活のリズムが変わって色々と気が張り詰めているので、
こういうときに打ち込める趣味があるというのはありがたいなーと思います揺れるハート


posted by rosie at 09:40| Comment(0) | HAED>Gardening Angel(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

☆完成☆Sage comme des images

IMG_2315.jpg
Ⓒ Éditions Mango Pratique

座布団カバー完成しました。
本来の図案では、上の方にフラ語が入ります。

キャンバスを溶かすときはドキドキでしたー
うーん、布のひきつれが見苦しいですが、
娘は気に入ってくれたようなのでよしとします。
両端が寂しい感じがしないでもないですね・・。

ついに明日は入園式。
落ち着きない娘なので、今から胃が痛いですふらふら


タグ:完成品
posted by rosie at 13:17| Comment(2) | Perrette Samouiloff | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする