2011年01月19日

【HAED】Gardening Angel ☆3枚目完成

IMG_1954.jpg
(C)Heaven and Earth Designs 2005
(C)Yvonne Gilbert 2005


右端の2段目のページを進めてみました。
ここまで50色中43色が出揃い、一気にオーガナイザーが華やかに…
その分色飛びも激しく、今回から針1本でやっているので
糸を抜いてまた入れて…と以前に比べて大忙しですあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ無意識に一連の動作ができるようになってきたかな!?
まだまだ針をたくさん出したい欲求にかられていますが、
針の管理は楽になったので、頑張りますダッシュ(走り出すさま)

posted by rosie at 14:07| Comment(2) | HAED>Gardening Angel(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

【HAED】Gardening Angel ☆1,2枚目完成

IMG_1953.jpg
(C)Heaven and Earth Designs 2005
(C)Yvonne Gilbert 2005


年末からついに2作目が始まりました〜わーい(嬉しい顔)
久々のHAEDで、勘を取り戻すまでちょっと時間かかりました。
うーんでもやっぱりHAEDは楽しい!

自分の中で優先度の高い図案ではなかったんですけど、
チャートを購入して50色だということがわかり、少ないことに越したことはない!と
一気に次作候補まで駆け上がったのでした^^;
完成図はこちら
前作の後半が地味色ばかりだったので全面パステルカラーが新鮮だし、
余白ありの図案なのでボーナスチャートだらけと、大変お得になっておりまするんるん
(刺してない所があるように見えますが、なぜか図案がそうなっている…)

余白ありということで今まで通り布が真っ白だと
何かと気になりそうで、アンティークホワイト(3865)にしてみました。
届いたときはやはり違和感ありありでしたが、ようやく見慣れてきました。

もうすぐステッチ歴2年・・まだ2年!?5年くらいやってる気がする・・。
今年も気ままに楽しんでいきたいと思いますので
よろしくお願いします。

posted by rosie at 16:38| Comment(5) | HAED>Gardening Angel(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする