2010年11月24日

☆完成☆ペレッテの小さな世界<季節のリース>12月

IMG_1817.jpg
(C)FELISSIMO

1年前に完成手前で放置されていたのを
ようやく仕上げました。
不意にやる気になるときが来るものです(^^;
このシリーズ後3つ残っているので、
勢いで残りも刺してしまおうと考え中。
最近色々疲れていて気晴らしのステッチも手につかなかったりしていましたが、
ようやく浮上傾向ですグッド(上向き矢印)
ヨカッタヨカッタぴかぴか(新しい)
タグ:完成品
posted by rosie at 15:08| Comment(4) | Perrette Samouiloff | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

Christmas at Hawk Run Hollow -block11経過

かぼちゃの家は、段染め糸がまさかの糸切れ。
糸一本頼むのも面倒で、まとまった注文があるときまで放置となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、HAEDが終わるなりスクロールフレームに鎮座してしまった
これをちょびちょび刺してます!

IMG_1683.jpg
(C)Carriage House Samplings,2009

お隣のブロック12は一応できてるのですが
致命的なミスがあって文字の部分を1列まるまるほどかないといけない状況なので、
心に余裕があるときにやろーと思ってるところですあせあせ(飛び散る汗)

このシリーズの中では一番気に入ったデザインです。
シルク糸もようやく慣れてきたかな?柔らかくっていいですねーわーい(嬉しい顔)
しばらくこれメインでがんばります!

posted by rosie at 15:44| Comment(2) | Carriage House Samplings | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする