2010年09月27日

【HAED】☆29枚目完成 The Journey Begins

IMG_1560.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

ついに後1枚になりましたexclamation
一抹の寂しさも感じつつありますが、10月中には完成しそうです。
楽しみですぴかぴか(新しい)

posted by rosie at 13:28| Comment(0) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

【HAED】29枚目経過 The Journey Begins

IMG_1529.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

ここ1カ月くらい一つ一つ頑張ってきていましたが
おかげで少し余裕が出てきたのでそろそろかけもちしちゃってもいいよね・・と
HAEDも再開することにしました。
寝かせておいたせいかさくさく針が進んで自分でもびっくりどんっ(衝撃)
ベルプルの分がほったらかしにならない程度に頑張ります^^;

ここ数日暑さがぶり返してきましたね。
やっぱりそう甘くなかった・・

posted by rosie at 13:07| Comment(0) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

Sparkling Forget-Me-Not Sampler(2)

IMG_1528.jpg
(C)The Sweetheart Tree

ステッチ部分あと一息です。

今回ベルプルにしてみようかとシナモンさんに注文してしまいました。
初挑戦ですが、身内の分なのでちょっと冒険してみたくなり・・。
仕立て頑張りますダッシュ(走り出すさま)

それはそうと秋の夜長のステッチはたまりませんな〜わーい(嬉しい顔)
(今日はちょっと蒸しますけど)
昼出かけてたのにこんな時間までやってしまってます・・。
一時期早く寝てたのに、いかんなぁふらふら

posted by rosie at 00:16| Comment(0) | The Sweetheart Tree | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする