2010年08月30日

Simple Gifts-Hope(3)

IMG_1319.jpg
(C)praiseworthy stitches

リネンの色がうまく出ましたるんるん
だいぶ刺し方を悩まなくなってきました。
考えるより手を動かしていく方がいいみたいです。

真ん中の方、1,2マスずつくらいズレが生じて混乱してきたので、
とりあえずボーダーを出して左上から攻めることにしました・・
慎重に数えてたのにたらーっ(汗)

posted by rosie at 22:04| Comment(0) | Praiseworthy Stitches | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

再び焦る… Simple Gifts-Hope(2)

IMG_1252.jpg
(C)Praiseworthy Stitches

母の還暦祝いにと思っているのに、
誕生日の10月まであまり時間がないことに気付きました!

一色刺しって進め方に迷って
裏で無駄に糸が渡ったりしてしまいます。
とりあえず透けて見えなきゃ大丈夫かなとかなり適当あせあせ(飛び散る汗)
事前に考えてブロック分けすればいいのでしょうけど
とにかくズボラなのでいつも行き当たりばったりです!がく〜(落胆した顔)

posted by rosie at 15:39| Comment(4) | Praiseworthy Stitches | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

☆完成☆ From This Day Forward

IMG_1235.jpg
(C)The Sweetheart Tree

残暑お見舞い申し上げます

つまらない事情で額装をすべて自分でやらなくてはいけなくなり、
やっとなんとか形になって、一安心です。
自分でやるっていうのはまったく頭になかったので、
色々額装のイロハを調べたりして良い勉強になりました。

気に入ってもらえるかどうかはさておき・・

IMG_1234.jpg


ぼちぼちHAEDの方も本腰入れなきゃなぁ・・ぼそ。

タグ:完成品
posted by rosie at 15:45| Comment(0) | The Sweetheart Tree | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする