2010年07月30日

From This Day Forward (2)

IMG_1144.jpg
(C)The Sweetheart Tree

親友Mちゃんの入籍報告を受け、いつものことながら
慌ててこちらを仕上げにかかっていました爆弾
現在額装の打ち合わせ中ですので届き次第
あらためて完成ということでアップしたいと思います♪
自分でいうのもアレですが、すんごいかわいい&上品です!


続きを読む
posted by rosie at 10:19| Comment(2) | The Sweetheart Tree | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

【HAED】☆27枚目完成 The Journey Begins

IMG_1101.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

前回の続きからどうしても進まないので
思い切って右のページに移ってみたらこれが結構いい気分転換になりました。
ここ数日不意にスイッチが入って一気に27枚目を完成!

画像ではよくわかりにくいかもしれませんけど
布がものすごい歪んでしまってて、これも気乗りしなかった原因だったりします。。
丸枠にしてみたり、気休めに布をひっぱってみたりしたのですが
簡単にまっすぐになってくれるようなもんでもなく
時既に遅しと諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
上の余白が少ないのが原因かな・・
額装はプロにお願いしようと思っていますが、さし障りがないことを祈ります><

posted by rosie at 13:33| Comment(5) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする