2010年06月25日

【HAED】27枚目経過 The Journey Begins

IMG_1046.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

昨日は旦那がサッカー観るので起こしてくれと言われ、
2時半に起きてステッチしながら試合開始に備え?ました。

プチスランプで刺しても刺しても進まん!という状況でしたが
日本勢の活躍に元気をもらい、針も機嫌よく進んでご満悦ですわーい(嬉しい顔)
とはいってもまだ半分なんですがたらーっ(汗)
一応気持ちだけは復活したけど今月中の完成は厳しいかな・・

posted by rosie at 11:54| Comment(6) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

【HAED】☆26枚目完成 The Journey Begins

IMG_1035.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

5段目が完成!
いよいよ残すは最終段のみです手(チョキ)

しかしジメジメいやーな天候で体が重いふらふら
焦らずぼちぼち行きます(・・;)

posted by rosie at 17:25| Comment(2) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

【HAED】26枚目経過 The Journey Begins

IMG_1014.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

最近じりじりと就寝時間が後退しつつある娘。
周りのママさんたちに聞くと、我が家はどうも夕食・お風呂が遅いことが判明したので、
これはいかんと昨日はかなり早い時間にそれらを済ませて
8時に布団入り、9時ジャストに眠ってくれたのはいいのですが・・

今朝5時半起きですよ。ははは・・
さっき昼寝を始めたんですが、こんなリズムだと
児童館やサークルのイベントなどに当然参加できない!
でも昼寝が早いと夜は当然早くなる!!
という訳で非常に悩ましいです。
周りは夜早く寝て、昼寝は卒業したという子が多いのですが、
うちの娘はまだ夜まとめて寝るってことができないみたい。
まあでも夕食、お風呂が早く終わるのはいいことだと思ったので
頑張って続けていこうと思ってます。

今日の目玉
posted by rosie at 11:07| Comment(2) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする