2010年04月26日

【HAED】The Journey Begins ☆21枚目完成

IMG_0823.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

あちこち手を出してみては中途半端に終わりそうな4月・・
いつものことですけども。
天候不順で体調も安定しない中、
なんとか1枚は終えることができてよかったです。
天使くんかわいい!やっぱり赤ら顔ですが・・
赤ちゃんも出るかと思いきや、またしても下半分だけでした。
もうしばしのお預け。
唇が思ったより赤いですキスマーク

ついに残り枚数がひとケタになりました!
引き続きがんばります〜わーい(嬉しい顔)

posted by rosie at 12:44| Comment(4) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

New England Sampler(4)

IMG_0751.jpg
(C)The Sampler Company

だいーぶ前に進めてた分。
船と大木のベタ刺しに撃沈後、そのままになってますたらーっ(汗)
時々思い出したように出してきて刺してただけですが、
それでも結構できてきたなぁ。
にぎやかになってくるほど楽しいです。

posted by rosie at 13:25| Comment(3) | The Sampler Company | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

【HAED】The Journey Begins ☆20枚目完成

IMG_0655.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

できましたー!
実家から帰ってきたあとスクロールフレームのネジの不調で
がっかりしていたこともあってなかなか進みませんでしたふらふら

新しく長いネジを買ってきたらなんとかまた使えるようになりましたが、
微妙に太いネジのようで、旦那いわくまた合わなくなるかもとのこと・・
要するにナットの入り口のとこがバカになっちゃってるので、
本来は入らないはずの太いネジがむりやり押し込まれた形に
なってしまってるんですね。
まだ1年もたってないので、まだまだ愛用したいんだけどなぁ。


posted by rosie at 11:34| Comment(7) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする