2010年02月19日

19枚目経過 The Journey Begins &痛かった出来事

20100219.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

携帯画像で失礼をば。
ちょっとステッチには集中できてない状況ですが、
娘が夫の実家に行っていて時間ができたので更新する気になりました。
19枚目は図案見ただけでめまいがしそうなベタが多くて、
私はつくづく色飛び好きのMだと実感している次第ですふらふら
唯一こうのとりが色とりどりで楽しいグッド(上向き矢印)
そんなに痛くはなかったけど
posted by rosie at 15:11| Comment(7) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

☆18枚目完成 The Journey Begins(22)

IMG_0400.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

ブログタイトルを変更したついででハンドルネームも改名しました。
nao改め"rosie"です。
どちらもずっと変えたかったのに、いまいち踏み切れなかったのです。
たかがネット上のことですが、なんだか生まれ変わった気分ぴかぴか(新しい)
今後とも見守っていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

18枚目で天使くんのほぼ全体像が出てきました!
HAEDはどうも人物の肌色が濃いというのを
色んな所で見聞きしてましたが、正直想像以上でしたあせあせ(飛び散る汗)
顔はともかく、手が…手が真っ赤!!がく〜(落胆した顔)
しかもうっ血したような青みがかった赤…
そろそろ手が見えるはずなんだけど・・と思いながら
目をこらしていたにも関わらず、ずいぶん後になって気づいたものですたらーっ(汗)
全体で見たときにはきっと違和感はないのよね…と祈るばかり^^;
次も横に進んで、3段目を完成させたいと思います。

posted by rosie at 22:55| Comment(4) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

From This Day Forward(1)

IMG_0374.jpg
(C)The Sweetheart Tree

友人の結婚記念の作品を始めました。
可憐で清楚なデザインにノックアウトされ、
よく詳細も確認しないまま購入したのですが…
いざ届いて図案を開いてみると、クロスステッチはいずこかと
目を皿のようにして探さなければなりませんでしたがく〜(落胆した顔)

とはいえ、大変丁寧な図解に支えられ、
慎重に慎重に進めています。
お花を縁取るBSが難しい雷

posted by rosie at 11:07| Comment(0) | The Sweetheart Tree | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする