2010年01月28日

☆17枚目完成 The Journey Begins(21)

IMG_0367.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

調子のいいうちにやっぱりこちらも・・と思い、
先週の木曜日からはHAED強化週間と題して頑張りました!
年始にちょっと刺して放置状態だったんですよね。
やっと今年最初のビッグウェーブが来てくれました。
お楽しみの中央部分にさしかかり、色飛びもなんのそので
楽しんで刺せたのが大きかったです。

ふと全体のどれくらいまで刺し終わったのかと計算してみると、
ちょうど半分まで来ていることが判明!
まだまだ肝心な所を残しているので実感はないんですけど、
一つの山を越えたんだな〜としみじみ感じていますぴかぴか(新しい)

posted by rosie at 15:05| Comment(2) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

New England Sampler(3)

IMG_0312.jpg
(C)The Sampler Company

丸枠で刺す感覚も思い出してきて、
少し軽快に進んできました。(自分の中では・・)
後はまだ家が2棟建っていないし、
船、野原のベタなどまだまだ難関を残しています。
あ、ボーダーもつらいなぁ。
でも最近なかなか集中できなかった中、
やっと波に乗れた気がしているので
しばらくこのまま突っ走りたいですダッシュ(走り出すさま)
がんばる!

posted by rosie at 16:31| Comment(2) | The Sampler Company | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

New England Sampler(2)

IMG_0270.jpg
(C)The Sampler Company

困った!
HAEDが進まない…(年末あれだけ大口を叩いたばかり)
私の場合、HAEDは刺し始めてから調子が出てくるまで
30分〜1時間はかかるので、
細切れ時間ばかりの最近はかなり苦戦しています。
まあスランプのときはこんなものですよねもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して、久しぶりのNew England Sampler。
左上のあたりがなんとなくできてきました。
相変わらず刺しにくくてなかなか針が進みませんが、
HAEDとは正反対のドット絵ぶりを楽しんでいます。

不景気もしばらく続きそうなのでステッチ関連のお買い物は当分ヤメ!
のはずなのですが、大切な親友が長年の婚活(!?)の末
ついに結婚することになり、ウェディングものに食指が動いています。
もらう側も気兼ねしなくて済む手軽なサイズで
シンプルなものを探していますが、なかなかないもので…
まだ時間はありそうなのでゆっくり吟味したいと思います揺れるハート


posted by rosie at 12:17| Comment(0) | The Sampler Company | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする