2009年12月31日

来年は!

IMG_0100.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

16枚目月末までには・・と思っていたのですが。
今月はどうしても気ぜわしく、疲れもあったりして
針を持てない・持つ気になれない日がほとんどでしたもうやだ〜(悲しい顔)
新年を前に今思うのは、
HAEDだけはなんとしても完成させたい!手(グー)ということ。
飽き性の私が多少のブランクもありながら挫折なく続けてきている時点で、
我ながらよほどこの絵が気に入ったんだなと思っています。
もちろんHAEDそのものの魅力がそうさせているということもありますね。

今年はステッチという趣味との出会いがあり、
育児が大変になる中でご褒美のような楽しい時間を過ごすことができました。
仲良くしていただいた方々にも本当に感謝しています。
まだまだひよっこステッチャーですが来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

posted by rosie at 12:25| Comment(0) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

☆15枚目完成 The Journey Begins(19)

IMG_1273.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

いそいそと下に戻って15枚目が完成です。
変に慣れ!?が出てきたせいか、最近刺し目が綺麗にそろわなくて
悶々としていますバッド(下向き矢印)
数ヶ月前に刺していたところと全然違うんです・・。
1列ごとのパーキングはずいぶん前にやめてしまったから
そのせいでもないし。うーん初心に帰らねば。

少し休もうかな〜と思ったりもしますが
1枚終わるとどうしても次もやりたくなって、
HAEDスパイラル継続中です。はは・・。
後悔しないように一目一目のんびり刺していこうと思います。

posted by rosie at 11:24| Comment(4) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする