2009年10月25日

☆10枚目完成 The Journey Begins(15)

IMG_2606.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

と、同時に2段目も完成となりました。
プチ達成感でいっぱいですぴかぴか(新しい)
自分の中の勢いも落ち気味ですが、左端には戻らず、
そのまま右端の半端部分を縦に進みだしています。

ペレッテさんリースも11月のが放置状態なので
月末までに終わらせたい。。って後五日か。
HAEDでは一切裏を気にせずとにかく刺しまくり状態なので、
ほかのさしかけ作品に思いを寄せると糸始末のことが頭をよぎり、
今はちょっとごめん・・と心の中で謝っていますたらーっ(汗)

IMG_2607.jpg
(C)Heaven and Earth Designs


続きを読む
posted by rosie at 05:26| Comment(2) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

☆9枚目完成 The Journey Begins(14)

IMG_2598.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

2段目の完成が見えてきました〜
色合いも違ってくるし、新鮮な気持ちで刺せそうです。

最近は気候もよく、娘を外に連れ出しやすくなって
夜もよく寝てくれるようになりました。
おかげで集中してステッチできていますグッド(上向き矢印)

posted by rosie at 15:49| Comment(0) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

9枚目進行中 The Journey Begins(13)

IMG_2561.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

ただ黙々と・・・刺すっ・・・

ちょっとカイジが見たいな〜とか思いながら
淡々と手を動かしています。
2段目完成まで突っ走りたいけど、そろそろ息切れしそう。

posted by rosie at 17:03| Comment(0) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする