2009年09月28日

8枚目途中 The Journey Begins(11)

IMG_2453.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

7枚目がいつ完成だったか記事を見返したら
1ヶ月以上も経っていましたがく〜(落胆した顔)
一月1枚とか簡単に思っていたけど、今の環境ではやはりムリバッド(下向き矢印)
思った以上に細くながーいお付き合いになりそうです。

何もない背景部分でモチが上がってきていませんでしたが、
黙々と刺していくと…ちらっともう一人のお方が見えてきた!?
原画はまじまじ見ない方がいいのだと今さらですが思いました。

今日はやたら蒸し暑いなあ…いい気分(温泉)

IMG_2452.jpg
(C)Heaven and Earth Designs
posted by rosie at 14:01| Comment(2) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

Simple Gifts-Hope(1)

IMG_2267.jpg
(C)Praiseworthy Stitches

一つに集中できなくてあちこちつまみ食い中。
これは6月下旬にABC Stitchさんに注文していたもので、
チャートだけなかなか来なくてやきもきしたものでした。
クエーカーはやはり人気者?

個人的な感想ですが、2回催促してそのつどすぐに発送されたので、
問い合わせがあったら優先されるのかな〜と思っているのですが
たまたまかもしれないし、実際のところはよくわかりません。
詳しいお買い物レポが見つからなかったので、
どなたかのお役に立てばと簡単ではありますが記載しておきます。
続きを読む
posted by rosie at 14:01| Comment(2) | Praiseworthy Stitches | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

☆完成☆ペレッテの小さな世界<季節のリース>10月

IMG_2227.jpg
(C)FELISSIMO

やはり今回もバックステッチが拷問な上に、
一目だけぽつぽつ散らばっている所が面倒でした。

IMG_2228.jpg
(C)FELISSIMO

男の子で刺しましたが、本当は足首が見えないデザインだったのが、
靴の部分をうっかり1段下に刺してしまったために
急遽足が出る格好になってしまいました。
ちょっと足長でいい感じになったと思うのですがわーい(嬉しい顔)

続きを読む
タグ:完成品
posted by rosie at 14:49| Comment(0) | Perrette Samouiloff | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする