2009年05月30日

☆3枚目完成 The Journey Begins(4)

IMG_1348.JPG

ゆるーりと3枚目が完成。

小さい子供がいるステッチャーにとっては夜が一番ゆっくり
ステッチに没頭できる時だと思いますが、
娘はなかなか寝ない子なので寝かしつけ中に私も共倒れしてしまうこと多けり…
ということでなかなか進み具合が一定しませんorz

いろんなステッチャーさんのブログを見させていただいて、
皆さんすごいなーと感心します。
自分のペースで楽しくできるのが一番と思って
のんびりやっていきますいい気分(温泉)

2009年05月27日

☆2枚目完成 The Journey Begins(3)

P1010010.JPG

色が明るいと刺し目のアラが目立ちやすいということがわかり、
粒のそろわない刺し目を見てがっかりしたりふらふら
刺すこと自体は楽しいんですけどね。

さあまた忙しくなるけど、暇を見つけてがんばろーグッド(上向き矢印)
posted by rosie at 14:36| Comment(0) | HAED>The Journey Begins(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ペレッテの小さな世界<季節のリース>7月分完成

P1010004.jpg

HAEDの後にやるとサクサク進んでいくのが楽しい♪
フェリシモのキットはついつい溜めてしまうことが多いですが、
これはステッチにはまるきっかけになったものだけに飽きずに続いています。
刺してて純粋に楽しいと思える図案ばかり。
最初は1年も取って大丈夫かと思いましたが、杞憂に終わりそうです。
続きを読む
posted by rosie at 13:14| Comment(0) | Perrette Samouiloff | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする